皆さまこんにちはブーケ2

先日、第二回目の魅力学研修がありました
キラキラ
明るく元気でパワフルで魅力あふれる
浦添 佳奈絵先生のご指導のもと
第二回は、
魅力学六原則 笑顔
がテーマでした

笑う角には福来たるドキドキ
福=人
笑う人の周りには人が寄ってくるということで、エムスキンクリニック へ多くの人が来てくださるよう
笑顔でお客様をお迎えできるよう
笑顔について学びました音譜

笑顔…自分ってどんな笑い方してるんだろう⁉️
気にしたことってありますか❓
なかなか自分の笑顔って気にしたことないですよね
笑顔には、三分咲きから、満開までいくつかの種類があり、時と場所によって笑顔を上品に使い分けることでより魅力度がアップ⤴️するそうです…
満開の笑顔は時には下品に見えることもあると🤔確かにそうですね
大きな口を開けて大声で満開の笑顔…
楽しさは伝わるけど、笑顔がマイナスになることもあるんですね🤔

また季節や、感染症対策などでマスクをつける機会が多いこの頃…
マスクをすると表情がわかりづらくなってしまいがちです
相手に、表情が伝わらず不快感を与えることもあるそうです…
そこで
目元だけ見えていても、笑顔が伝わるよう練習をしました

なかなか難しいです💦

エムスキンクリニック スタッフ一同
お客様を笑顔でおもてなしをしたいドキドキ
お客様への感謝の気持ちを、表情に心を込めたいドキドキ
それを伝える表現を身につけたいドキドキ
みっちり2時間魅力ある笑顔を練習致しました音譜

顔の筋肉が痛くなるほど、鏡の向こうの自分を見つめ、笑顔、笑顔、笑顔😊でした

笑顔とは咲顔(さくかお)と言うそうです
お顔にお花を咲かせるブーケ2…ステキですね

お客様への感謝の気持ちを込めた心からの笑顔で、お客様に安心感と信頼感を与えていけるかかと思いますブーケ2

エムスキンクリニック へご来院いただきましたみなさまへ感謝の気持ちを込め、温かい笑顔でお迎えできるよう実践していきたいと思いますキラキラ

次回のテーマはみだしなみ
多くの学びのある魅力学
とても楽しみですキラキラ

エムスキンクリニック はあたたかいおもてなしを目指しています
楽しみにご来院ください

みなさま、今日も笑顔あふれる1日をお過ごし下さいドキドキ

💐Mスキンクリニック💐

那覇市おもろまち  4-9-10ブギービル3

TEL0120-777-923

MAILinfo@mskinclinic.com

診療日

水・木・金・土・日・祝

休診日

月・火


診療時間

(~)10:00~19:00

(日・祝)10:00~18:00


 https://www.mskinclinic.com/

https://www.instagram.com/