みなさんご機嫌いかが?



みやびの登場です( ̄^ ̄ゞ


オープン戦はあまり面白くなくて
野球もなんだかしっくり来ない…


でも昨日は剛くんスタメン出て見入っちゃったしブルーハート

こんなフリップようやく重い腰あげてさ~何ヶ月かかってんのさおいで






一昨日はようやっとこ針止めしたけど縫える気しねぇ滝汗もやもや

パソコンのフォントもしっくりくる筆字?みたいのないからソフト買ってダウンロードしてイメージ通りのものが何となく出来上がりそうなキョロキョロ

とは言っても…
私の開幕戦は今日チケット発売の4/24~25と5/1~2だからまだ時間あるしゆっくりキチンと作ってやるわ真顔


そして昨日のお昼に発売になった
ルーキーのタオルと支配下登録になった
長谷川くんのタオルもGET✊

そして買ったのはこのタオル照れ







ひろみ~はフリップ作ってるし
古川くんカッコイイしおねがい
五十幡くんと今川くんは外野?だからとゆう単純な想いと走るのが早いし応援したい選手だからグッ

ほくとくんは
Instagramで友達かのように楽しい話をDMでしてくれて優男なんでラブラブラブ

そして、長谷川くんは
昨日一軍初登板!!

これからの期待選手拍手
背番号も白村の43番もらいましたウシシ


あとは🦐ちゃんかなぁ~チーン??


みんな札幌ドームで観たいわキラキラ


でも今年は昨年程札幌ドームには行けないからグッズでポイント稼ぎしなくちゃ(笑)


まだ届かない応援タオルあるんだが
どーなってんだ?
土曜日メルカリで売られてたけど20日過ぎ発送だったのに遅すぎ~えーん

気長に待つか…


とゆう事でジミーな生活してますにやり

なんか家の周りがコロナ多すぎて篭もり中さね。


札幌ドームも
高い金払ってまで行きたかないわアセアセ
行くけど♪~(´ε` )


でわまたパー