この投稿をInstagramで見る

ちょうど1年前… * * 仲良しだった大切な人が乳がんで43歳の若さで亡くなった😢 * いつも笑顔が取り柄で会う度ニコニコしてピアノ🎹のレッスンと家事と2人の子育てを頑張ってたのが今でも忘れられないし、レッスンが終わったあと開店から閉店まで居酒屋や屋台で呑んだり、日本酒が好きで『お猪口のこのグリグリ~🤣』とか言って良く朝まで呑んでたね🍶私の愚痴を聞いてくれて助けて~😭て私が悪酔いしてるのを見て社長に電話してくれたり、襟裳岬までドライブ🚗💭した後鳥せい行って私のお腹見て大笑いした事もあったね! * * 私が会社辞めた後も身体のこと心配してくれて11/10亡くなる前に『じゃあ年末に❤』て言ってたのに次の日急変して…パン教室に一緒に行こって言ってたけど中々行けなくて心残り。゚(´>_<`。)゚。 * お通夜だけ行かせてもらったけどお棺に花を置く時『ごめんね…ありがとう…』て1番華やかなお花を入れてあげました🥺 * 誰にも病気の事は明かさずに彼女は明るさを精一杯最後まで出して今夜の21時過ぎに天国へ旅立ってしまった🌈😭 * * 彼女の旦那は私と同じ歳で私が入社した時良く遊んだり呑みに行ったりしてるうちに3人で遊ぶ事になり彼女はその子と結婚して私がキューピット👼🏻🌤役になったと結婚式で言ってたみたいだけど仕事で二次会から出席して美味しいお酒呑んだね😋 * * 私もこの何年か苦しんだけど彼女はもっと苦しかった事を知って今夜はいつも飲んでたお猪口のグリグリで忍んでます😭ホントにありがとう💦 * 天国で見てくれたら嬉しいな😄 * また呑もうね🍶😭 #大切な人 #一周忌 #早すぎる #乳がん #なんで黙ってたの #笑顔しか浮かばない #色々迷惑かけてごめんね #LINEはクリップしてあるから #共に呑んだお酒が美味しかったよ #お猪口のグリグリ #国稀 #増毛町 #迷惑かけてごめん #また天国で呑もう #日本酒 #1年早いな #恋のキューピット👼🏻🌤 #いつも心配してくれてありがとう #私も頑張って病と闘う #大好きな日本酒🍶 #毎日辛い #笑顔が大好きだ #ちょっと天然

みやび(@mskhrb0926)がシェアした投稿 -