みなさんこんばんは星


みやびですびっくり

今日は午後から野球観ながら
フリップ作ってたら
ヒロシが順調に抑えてくれてたもんで
🍺飲みたくなって
飲みながらフリップ作りして
ご飯食べて・・・

したら、母が帰ってきて
旦那が帰ってきて
ソフトバンクの試合見始めて
そりゃーえらいうるさくて
糸は絡むわ進まないわで
今の時間になりましたびっくり




5連勝と来たもんだびっくり

明日は私が行くからきっと負けるだろーな😑


今日のヒーローインタビュー🎤は3人ガーン



なべりょにキヨにうさみんうさぎ
なべりょ連日ヒーローインタビューカラオケスゴ───(〃'艸'〃)───ィ



試合見てたら
訳分からないことが2回ほど起きた。

なべりょのセーフアピールは
アンパイアには伝わらず
かなりアウトアピール全開で
ワケわからないままその回は終わって
ベンチでなべりょが結構🌰に怒ってたなポーン


そして、2回目は
アンパイアが何故か
岩ちゃんとUGKの方を指さして
『まさか私たちがうるさいからでしょうかねチュー!?』なぁんて言ってたけども
試合中止にしてまで
何が起きたのかわからないままにされたら
なんのこっちゃかわからなくてさキョロキョロ


結局、出入口の隙間から夕陽が入って
眩しかったらしいの。


それならそれでちゃんと言って欲しいって思ったわアセアセ


そんなハプニングもあったけど
今日も勝てた笑い泣き



さぁ明日はみっくんおねがい


私は今ここまで来ましたニヤリ下矢印





うさみんうさぎフリップ。
トレードから型紙だけ切ってあって
ヤル気なかったから
こんな間際になってまたやってもーた。

あと縫い付けておしまいえーん

ヤバい・・・これまた寝ずにミシンがけコースだうずまき


とゆう事でやっつけます( ̄^ ̄ゞ



でわまたあした~( *ˊᵕˋ)ノバイバイ