みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ


ちょっとヤル気出てきたみやびですプンプン筋肉


公式さん巡りしたら
凄い一気にTシャツが出たけど
なんかイマイチで今回は遠征も続くし
節約のため、剛くんのファンミのためetc……にお金を貢ぐことにしましたウインク


でもさ・・・


翔可愛くない(*´艸`)?


あとさ・・・


私の中ではこんちゃんSMILE♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡が最高だったよウインク

あと、こーたろーも可愛いけど
後ろに背番号付いてるなら買ったかも照れ


とりあえず今回はやめとく。



Tシャツ意外に気になったのが
前から薄々SNSにアップされてたこのパジャマニコニコ


お高いけど可愛いチュー

ブランドとコラボだとどーしても高くなっちゃうねアセアセ



そして、グッズ意外にこんな情報も香水

菅野はヴィトン、松坂はランバン、丸は? プロ野球選手愛用の香水



|∀・).。oO(ホホゥ...)
みんな色々付けてるのね香水

私も30種類以以上の香水あるけど
もう20年以上前のものが多いから
洗濯に入れたりして
最近は優心くん愛用の香水を付けてます照れ



今日もファームの試合。


きのう、はくむーと姫野くんが
回転寿司?食べに行ってたんだけど
姫野くんワサビ苦手なのね笑い泣き

サビ抜きの旗を見せてくれました(笑)


そして、はくむーと上原さんの
ストーリーも見れて
楽しかったよ~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

そんな事をこのスタメン見て思い出しました🤗


もう、ファームの試合は観ないな~ニヤニヤ
とにかくフリップ仕上げなきゃ💨



んじゃ*˙︶˙*)ノ"またね~