みなさんこんばんは🌙*゚



みやびです_(┐「ε:)_イソガシー




午後から明日からの準備に追われて
ようやくヤル気スイッチが入った模様ゲラゲラ

3連戦は結構キツイのだ!!


移動にも時間かかるし
荷物もあるし
シート貼りやら
席取りとか
ホテル移動とか
旦那と土曜日ホテルで果たして会えるのかとか・・・
※旦那に会えなかったり寝てたら私寝る場所ないし笑い泣き



そんなこと考えながらせっせと準備してたのよおいで

中々服が決まらなかったけど
明日暑くなりそうだしまた困るわね🤔


とりあえず服は詰めてバックにも詰めたよチュー



午前中の届き物ラブ



ホームランシリーズのヒット賞2枚目は剛くんにしたのブルーハート


旦那がトレードされるから貰っとけって
そんなことゆーなプンプン


こっちは一軍に戻ってきてくれる事を毎日公示の度にソワソワしてるのにえーん



そんな今日のイースタンスタメン下矢印


剛くんやっぱり腕の調子悪いのかねキョロキョロ
ここ何日も出てないけど
キャッチボールは再開したみたいだけど
打撃練習はまだみたい。
7月には上がってきてくれるかなうーん



エビちゃんが自打球でトレーナーさんにつかまって退場したとか言ってたな(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

怪我多くなってきたねショボーン



そんな明日は有原が先発野球

なんだか、うらのんを先発にするように投げ込みしてるらしいけど土日どっかで出すのかな~キョロキョロ??

この3連戦でマルちゃんが出そうな気もするんだけどとりあえずタオルは用意しました🤗


そして買ってからだーいぶん日が経ってしまったけどようやくさっきアイロンで腕ワッペン付けたよ🙋




剛くんのワッペン・・・ちょっと小さいね笑い泣き

オーダーしたやつだからまぁいいやハート



さぁて・・・
一昨日の🌾俵をどーするかまだ迷ってんだけど色がイマイチ決まらないから今回は無理かも~チーン


でも作りたいけど寝たい・・・


明日は9時に銀行行って
お迎えが来るから準備は今夜中にしないと間に合わないわアセアセ


にしてもスーツケース
閉まるかしら∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


あれもこれも持ってくからいつも荷物が酷いことになる(笑)



まずは🌾俵どーにかしよ。
もうアイロンフェルトで作ろうかな😭?
右矢印なんだかんだめんどくさい(笑)


そして日曜日から生ビール呑んでない優等生よ(´Oノ`*)

今夜飲んだらお腹壊しそうだし
辞めておくか・・・


あ、録画消して予約もしなきゃ滝汗


とりあえず用意しちゃいますε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ