みなさんこんにちはパー



みやびですチュー


昨日から旦那が朝から免許証ないないゆうて騒いでとりあえず午後から運転免許試験場へ・・・


5/20までの記憶はあるらしい・・・
気づいたのは昨日の朝で
帰ってきてからもずーっと探してるけどなくて送り届けてきた。

3時間くらいかかるって言ってたから
帰るのもあほらしいから待ってたら1時間で終わって買い物してポトフを食べたって事なのさおいで

6月はなにかしら騒動が起きる不吉な我が家ですえーん



今日のスタメン下矢印


ピンくん連チャンスタメンおねがい
怪しいのは加藤だ!!


案の定3回までで終了🤣
プレッシャーに弱いのか
メンタルが弱いのか
頼りに出来ないわ・・・



昨日、うわっちが担架で運ばれて
病院行って検査をした。


・・・とゆう事です。


Twitterでは野球バカが多くて
援護ばかりのツイートで呆れた(○口○*) ポーカン


そんなねぇ、うわっちだから安心してるって思ってる方がおかしいんだわチーン

同じピッチャーばかり使って
ファームの選手を育てない球団が悪いし
全然先発できるピッチャー居ないってなんなの?


私はそっちに怒りですよプンプン


トップがちゃんとしないでどーするのさ真顔

ショックショックばかり呟いて
そんな事言ったってしゃーないだろよ。

なのでフォロワー整理しました。
監督、コーチが選手を育てないでどーするムキー




ファームも試合あったけど
放送はなしショボーン


なんか剛くんがケガだのなんだの言ってるの見たけどとりあえずまだ二軍におります。




試合結果は・・・




まぁ、いいとこまで行きましたよ照れ
でもホームランばかり打たれてたらどーにもこーにもならんわ。


打線が繋がったと思えば打たれ連敗えーん

しっかりしろww(`口´*)コラツ!


明日の予告先発は上原。


沖縄ではホームラン打ったしちょっと期待はしてるがもう勝てそうにもないわチュー






仲の悪い2人がこうイチャついてる
こんな癒しのフォト見るくらいしか私の心は落ちつかん😑アセアセ



そして来月このTシャツTシャツが販売されるって拳士が言ってたけど全選手対応なのかキョロキョロ??


それなら、今
欲しいTシャツあるけど
買わないで我慢する(ง •̀_•́)ง


買う選手は今のところ3人。
(全選手対応であればの話し)
ここ何ヶ月かで推しの選手が変わってきたバカ女ですゲラゲラ




てか、拳士のTシャツ
スギノールじゃないし🙃

普通に杉谷拳士だし。



ここ数日試合の負けが多すぎて
もう死にそう・・・😇