みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ


みやびです照れ

今日もわけわからん夢で目が覚めたよ(笑)
ガチャやったら中国のお金が出てきて引き換えたいのに変えれなくて困ってる夢ニヤ


訳分からんよねチュー


起きたら10:30。
・・・と同時に北見のお友達から今回も写真要らないからあげるって土曜日LINE来て今朝届いたのラブ



剛くんの写真ブルーハート
昨年のキャンプの写真だねお願い


しかもチプデの封筒とか神対応すぎる😇
いつもありがとう笑い泣き
剛くんの好きな🍓持ってるとか
可愛すぎる°ʚ(*´˘`*)ɞ°



さっき土曜日からのドームの買い物と銀行行って帰宅してTwitterチェックしたら・・・ウシシ



今日、2月にやってた『開幕スタメン予想』の発表日でTwitter見たのよ。



私の予想スタメン下矢印





(´⊙ω⊙`)
B☆B賞当たってた!
モリノヤキュウチームファイターズぬいぐるみキーチェーンブルーハート


みなさん当たってました照れ!?


いや開幕の時にはわかってたけどもまさか当たるとはね口笛
旦那はセカンド、ショートを2人間違って書いたから外れたしゲラゲラ


さてこれ引き換えいつ行けるだろ🤔!?
書いた店頭に行かなきゃいけないから
オンデック行くとしたらナイターある時しか行けないえーん


でも今月ナイターがないチーンガーン

5週続けて20日か21日行くとかポーン?
いやムリだわ・・・


旦那が帰宅してから決めよ。
リス狙いで行きます( ̄^ ̄ゞ

いや、選べるのかね( ゚∀゚)アハハ



さてと動かなきゃεε=(((((ノ・ω・)ノ
どれもこれも間に合わないえーん


でわまた(。・ω・)ノ゙