試合終わりましたね!!


今日はオークランド・アスレチックスのエラー?が多くてお陰様でリードしてたんだけども
後半でやられちゃいましたねΣ(ノд<)

6-6の引き分けでした!!


7回でようやく出させてもらった剛くんおねがい



フォアボールを選び出塁しまして満塁✌




で、ピンくんですよおいで


遥輝が3塁におりまして・・・




満塁でチャンスヾ(*´ω`*)ノ



ネクストバッターは鶴ちゃん!



ロンロンもヒット出ましたわおねがい









いい所打っていただきましたグラサン筋肉






6-2🙌🙌🙌🙌


だかしかし、最後で3点も入れられちゃってあらら~なんて思ってたらポストが騒がしいキョロキョロ


キタ━(゚∀゚)━!




待ってたよ待ってたよ~こーゆーの(笑)


日本ハムヒット賞がこんなに別れて届いた(笑)

選手別に届きましたラブラブ
ポストがバタバタとしてる原因はこれでしたゲラゲラ



中田翔2枚

昨年1枚貰ってます🙆🏻👌✨



何故か旦那のチョイスでとちたけ🍙




ラストイヤーだからと旦那のチョイス賢介。




私が絶対玉井くんがいいと決めて
1枚だけ応募照れ




何故か剛くんは3枚応募していいってゆうから遠慮なく3枚貰いましたOK

昨年も1枚貰いましたょ。






可愛い酔っ払い
これで、飯食えるわ(笑)





そして、何故か拳士を選ぶ旦那。
トークライブでハマったのよ拳士に・・・

あとドームでも拳士フリップを出せ出せうるさくてどーしても拳士になんらかのリアクション欲しいんだわ(笑)

ちょっと今より細い気もする笑い泣き




最近、旦那がハマってるうわっちニヒヒ


昨年もらったプロマイドと併せて全部で16枚当たりました🎯

また今月下旬には新しいカードが出るから
今年も開幕戦初日に福住のヨーカドーで箱買いしてきますウシシ




そして私はミシンがけをしてポーチ作り。


今日は賢くなったてへぺろ

ビニール袋は縫わずに
中の布のみ縫って両面テープで貼ったけど取れるからあおまボンドでくっつけようと思ってるの。


これなら結構綺麗かも・・・

袋にミシンは穴空いて破けてしまうんだよね・・・
とりあえず透明のテープで補強はしてるんだけどさニヤリ

まぁ後で出来たらまた更新しますよ照れ


さてと今日は鶏もも肉食べよ。
今日はお腹苦しくてパンパン6枚切り一枚とバナナバナナしか食べてない。


さっさと食べて作れるとこまで作ろっと口笛



でわまた👋👋