みなさんこんにちは!


今日は寝ずにフリップ何とか順調に進んでますよ✂️



ご飯食べ終わってTwitterみたらね面白いのあった(笑)

週べが選んだ12球団コーチングスタッフ勝手にベストナイン!/日本ハム編


英樹若っゲラゲラ
紺田、飯山はカッコイイわよねグラサン


そしてはくむーがピッチャーから外野手に変更びっくり




そんなはくむーは・・・



こちらでスタメン野球
これ、またフリップそのうち作らないとねニヒヒ
拳士もそっち行ったんかーいおいで


瑛斗くん・・・打球が当たり降板えーん
毎日怪我人増えてますチーンガーン




広島戦はこのスタメン!!



鶴ちゃんが2番だよΣ( ˙꒳​˙  )!?
遥輝もコンちゃんも侍ジャパンから戻りスタメン入りニコニコ

谷内くんも出るし
マルちゃんだし勝てそうなキョロキョロ

翔~地元でぶちかませ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪




昨夜はるいちょのお店にご来店したそうですチュー

平沼翔太・・・笑い泣き
昨日、札幌ドームにタオルないか問い合わせたら3ヶ月までは保管してるけどあとは処分されるって事でドームにはタオルないと判明されましたチーン





そして、遥輝とタグ🤝を組んだ石澤綾子アナ。



一般男性と結婚ウエディングドレス結婚指輪したそうです照れ
遥輝でなくてちょっと安心( ღ´⌣`)ホッ=3


さてとそろそろ野球始まるで~

私もさっさとやっちまおっとニヒヒ


でわまたBye Bye👋💗