みなさんこんばんは星



みやびです照れ

14:20頃病院行って市役所行ってセリア行って昨日買ったバッジ入れ(12個入り)が違うところで15個入りがあるのを見っけて昨日のヤツは返品しに行ったんだけど・・・


帰ったら佐川さんから不在票が入ってて
再配達の電話してからセリアへ・・・

そう!昨夜中々発送予定過ぎても来ないからグッズの問い合せをしたら今日到着だって朝メール来ててワクワクしてたのよ😆💗💗


それがコレ下矢印



チーム徳之島Tシャツ到着🙌

自主トレでコンちゃん、うわっち、亮くん、諒くんetc……が来てたTシャツTシャツ
母と2枚買ったから1万ぶっ飛んだ爆笑💸💸💸

やっぱりトレーニング向けに作られてるわ🏃


ジャージ素材だから夏は暑いかも。
黒だしねアセアセ

オープン戦間に合ったよえーん
寒くて着れないけど(笑)




買い物帰りに撮った🌇🌅
なんか地震後で綺麗な夕日も怖く感じるゲッソリ

スーパームーン🌕の日は
地震が起こりやすいってゆう噂はホントなのかな~?

こちらは余震もなくいまは大丈夫です!
でもね、1週間は余震が続くってゆうし落ち着けないよねえーん



昨日、翔のInstagramで北海道の事心配してくれました!
そして今日は拳士も心配してくれましたニヤニヤ
選手の皆さん色々心配ありがとうお願いハート


そんな今日はキャンプのグッズが第3弾出まして・・・
ピンくんと玉井くんタオル・・・気になったけど・・・

キャンプバージョンではなく普通に顔入りタオルが欲しい酔っ払い右矢印おい!ヨダレ🤣


今年出してくれないかな~直筆シリーズはもう飽きたショボーン


そして、元ファイターズに昨年まで居たアルシアはメキシコチームに入団決定拍手

吉田輝星は右前腕に張りポーン


本人は大丈夫と言ってたみたいだけど
球団側が止めたらしいね。
ムリはしないでけっぱれムキー


そして今日発表になったイースタン・リーグ戦野球

8/10~11芦別と苫小牧決定になったから
早々に10日苫小牧のホテル予約しましたちゅー

こう言うのもなんだけど
この日はヤフオクドームでだいたい同じ時間に試合があるんだけど、11日は剛くんの誕生日バースデーケーキだしイースタンで観れたらいいなぁて気持ちとここに居ないで~ガーン・・・ゆう気持ちが試行錯誤しておりますショボーン

てか、旦那行くのか知らんけど
私が暴走しまくってるんで決断力の悪い人とは埒が明かないから勝手に私が最近はホテルとか色々決めてますグラサン

しっかりしろ旦那めッ!

いや、前に8/12~18まで東京ドームと札幌ドームの試合行くとか言ってたけど東京ドームはホテル高いしキャンセルきかないからやめたんだけどもし行く事になってたら10~18日までビッチリ試合三昧でお盆終わってたわね笑い泣き

ユニフォームはガルユニ&WLHシリーズ&ホームユニ合わせて10着くらい(中田翔・大田泰示・西川遥輝・松本剛・玉井大翔・大谷翔平・オリジナル)あるから日替わりでユニフォームは着れるんだけどさ(笑)


でも東京ドームも気になるけど
慣れた所で応援した方がいいし
お盆だしお墓参りも行かなきゃだしね。

今年もまたガマンするさ~笑い泣き


さてとチョコ放置しすぎたんでちょっと常温に戻してあるから
あとはちょっと柔らかくなるのを待ってココアに絡めて食べよんウシシ


以上みやび広報でした🤗
右矢印なんの広報さ😂