おはようsei


みやびだぞ( ꒪∀꒪)ヘッ

今朝も5時前には目が覚めて
基礎体温測ってたらちょっと寝ちまって6時に起きて弁当作り。
明日は多分もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

弁当作りは2日が限界だ。




◇焼き鮭と枝豆のご飯
◇チキチキボーン(3本)
◇卵とカニカマ
◇かぼちゃと小ネギのサラダ
◇もやしの中華サラダ
◇ブロッコリーとささみのサラダ


ほぼオカズじゃないしサラダって(笑)
私の弁当に入ってたら
まず無理!(* ̄□ ̄*;


その点、旦那はサラダを口に入れてご飯食べれる人だから大したもんだわ(笑)
私は味のついた肉か魚かふりかけ、納豆、味付け海苔くらいなもんとしかご飯食べれない。

あとは白米だけでも行ける🌾

そんな今日は開幕戦チケット取りムキー
まず、サイトに入れるかから始まるのでね
入れたらあとは取るだけだからいいんだけど中々アクセス集中しまくって入れないのが恒例デスアセアセ


ご飯食べたし、いや食べすぎたし
10時まで寝ないようにしなきゃな・・・
クソ眠いけどとりあえず取ったら一眠りするわzzz

頭朦朧としてるし
届け物も多分来るから寝てられなさそうだけどね。

買い物も行きたいしやること沢山なのに
ヤル気が出ない・・・


様子みて買い物してこよ。
外に出るのが億劫すぎて家にずーっと居たい・・・


今日は沖縄の試合できるかな~野球
楽天戦楽しみであーるニヤリ


・・・て結局寝れんじゃねーかムカムカ


みなさん良い一日をパー