みなさんこんばんは月



みやびですニヤニヤ

午前中起きてられなくて昼まで爆睡zzz
なんか、小学校の仲良かった男子と女子がゆめに出てきたり義理の親も出てきたりなんか夢でも色々疲れて起きたらお昼(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


起きると同時にファイターズからメール!!
すぐさまこちらをポチ…(≧∇≦)ノ凸下矢印



中田翔・遥輝・剛くん・玉井くん・ピンくんカートに入れてカード入力手前で("⊙Д⊙")えっ!!


進まん!
何回やっても進まん!
最初に戻ったらもう品切れ・・・ガーン

ならカード入力の時点で『品切れですので最初からやり直してください』とかねーのかよ😡

何度やってもダメだから諦めたわ🤧
さっき、グッズ問い合わせで再販して下さいと言っておいたけどね。
でも、前にガチャで似たようなキーホルダー出てて何個か持ってるから特にいらないかなぁ~とも思ったり・・・

でも公式サイトの運営の仕方はちょっと良心的ではないかなぁて思ってます。
何度かカートから進まないこともあったり
今回はTwitterで商品化して欲しいてゆう声が上がったから制作したのにもう数分で売り切れって・・・🙄
そこまで話を広めてるならだいたい売れそうなのわかってるのに制作の個数多めに作るとか出来ないもんなのかなぁて思いました。

その事も問い合わせに書きましたけど
わたし、クレーマー対象になりそうだわえーん
でも、買えない人沢山いたよ!


ちゃんとSNSで告知してるなら
そこまでの対応して欲しいですプンプン


そしてシャワー浴びて
ゆっくりしてたら・・・








ほんと剛くん頑張ってえーんえーんえーん
今日も鎌ヶ谷で練習野球
金曜日北海道戻ってくるのかなぁ🙄
土曜日の夜かなぁ?
上手く行けば新千歳空港出会えるかなぁ~ちゅー

まぁ、ババアは色々考えてるわけで・・・


考えてももうどうしようもないし
あ!この前トークショーで投げ込みボールを箱にしまったままだったから運が悪いんだプンプン!!とおもって改めて箱から出して飾り直しましたチュー

だってトークショー前はなんかかんか色々当たってたしねてへぺろ


またもや縁起担ぎお願いブルーハーツ
LAWSONのスピードくじも今日届いてる方もいたし当たって欲しいし・・・
もう今年なんの楽しみもないわチーン



で、1時半すぎに銀行でお金おろしてカード支払いして、郵便局にメルカリのブツ出してきてセブン寄って🚬と財界さっぽろ買ってきたグッ





パラッとしか見てないけど
ファンフェスやら日本ハムトークライブやら武田勝さんやら歴代選手の背番号一覧やら、遥輝が暴走してまた日本ハムのトークライブで女性を抱擁してる写真やら、野球仲間の後ろ姿が載ってたりやらなんならかんやら載ってました(笑)


後でゆっくり読んでみよ📖



で、バネさんがこの前新千歳空港で頼んだビックダディラテコーヒー



ビックダディにちなんで1杯はビックなカップで飲んだそうです(笑)

売ってくれないかなぁ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ




そして、ヤクルトからトレードされたお二人の背番号決定😎

秋吉投手はナッシーの番号を受け継ぎ
谷内選手は大累選手の番号になりました照れ


近々外人選手の発表もあるみたいで
マルティネスがそのまま残留すると思うから27番は空いてます照れ



で、ぬましょがこの前香水をInstagramにアップしてて拳士が『俺はCLEAN使ってるから今度見せてあげる』的なことコメントしてて
今日アップしてくれました(笑)


このポーズなにさゲラゲラ



拳士愛用の香水はこちらです上矢印


なんかファイターズ選手の中でいま香水をお披露目するのが流行中(笑)


私は遥輝のが気になりますけど
応援しに行っても香りは届かないので多分買いませんてへぺろ


そんな遥輝は・・・


来年、この番組にコンちゃんと出演ですよウインク


観なくちゃねチュー


あと、カギーと玉井くんは第二の故郷北海道で
震災があった胆振日高東部大震災の厚真町へ訪問。





石川慎吾くん、大野選手、たにもんも一緒です照れ
OBだらけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

慎吾くんは土曜日遥輝とイベントだし
遥輝は今日森のソラニワで納会だし
選手もバタバタで年末を迎えそうですね!


ぬましょ、遥輝。
今年も大晦日にブログ更新するかなぁ?



そんな今日は
鼻血が1時間ほど止まらなくてようやくさっき止まりましたε-(´∀`; )


体調悪いのか?


ハーバリウムも今日は作れなかったえー?
とりあえず喪中だけど
選手宛てに年賀状買ってきたから
明日は年賀状作りします年賀状

今日は早く寝ょ・・・


あー、オンデック行きたい😭😭
あら、また鼻血出てきた( ゚ω゚;)

腹立つことばかりだからかしら?


ではまたつっペしてご飯食べよ。


んじゃ(´・ω・`)/~~ノシ