いやー、珍プレー好プレー楽しっす爆笑



拳士、ちゃんと喋ってるわゲラゲラ
そして、西武の山川穂高!!

YouTubeでアップされてたやつ出ちゃったよねてへぺろ

ベンチにダイブ🌊(笑)


まぁ、そんなもん観てて
野菜ジュース飲んでTwitterしたりなんだりしてたのね照れ



てか、コレ下矢印



もう、外野手は
ワン・ボーロンになる感じ?


そうなると泰示は外野では
写真が撮れなくなりそうえーん

3塁ってことはレアードはやはりどこかへ行ってしまうのかニヤリ?



私が初めてドームに行ったのは
病気になって旦那の会社の社長が
『嫁と行ってこい!』てスイートシート貰って会社休ませてくれたのがお初で、ファイターズが勝ってレアードがホームラン打てば寿司が食べれるとゆうのが我が家の掟になって・・・ウシシ


そっから寿司食べたいがためにドーム通ってたんだよ。


ばかな私・・・爆笑
野球大っ嫌いで1人で居酒屋行ったり
ホテル泊まったりしてたけど
いつの間にかハマったよね。


それも何も旦那の会社の社長のおかげ。



てか、我が家は母と二人暮らしで
寿司とか食べれなかったから
食べれる幸せは応援するしかなかったのさ(笑)


だからレアードが1番先に好きになった選手なの。


だから残って欲しいけど
こればっかりはね笑い泣き


とりあえず珍プレー好プレーは録画してあるのでそろそろ寝ますzzz



今日、初めて旦那は知ったけど・・・
横の工事がうるさいと爆笑


だーかーらー言ってるっしょ!


寝れんてパー



ようやくわかってくれたわ🤧



そーこーしてるうちにそろそろ珍プレー好プレー終わるわ!


拳士の弄りウグイス嬢が優勝びっくり??


拳士(((゜Д゜;)))(((; ゚Д   ゚)))オドオド



普通で行けば甲斐キャノンなのに
拳士が勝負に出る筋肉


頑張れ拳士~p(´∇`)q ファイトォ~♪



でわまたあした照れ


てか、甲斐キャノン当てて終わったわ(´·ω·`)



来年こそはファイターズ優勝しれよ(๑`ω´๑)


岡大海が札幌にいるみたいだから
そろそろ明日あたり結婚式結婚指輪ウエディングケーキかもチューラブラブ