みなさんこんばんは月


みやびですチュー
結局、電器屋行って電話見てたら
ばあちゃんの電話があるって言って実家行ったら誰もいないとゆうね。

おかげでお米ももらって来れんかったもやもや


買い物して帰ってきてお昼は家ラーラーメン
したら、すぐ寝る人いるから2階へ追い出して
先週と今日の『週刊ナンバー7~西川遥輝~』観たわよてへぺろ





久しぶり~爆笑



まずは動画の方から・・・





優心くんに聞いてみた!



遥輝から見たピンくんと優心くんのファッションチェック点数低ッ≡( 「ε:)ノ





いや、そんなこと
言っていいのかしら(´๏౪๏`)?








あの、選手が行く札幌の美容室の事かしら?

そりゃー、顔が違うもの違う出来にはなるけど優心くんはバッサリ切った方がカッコイイわよ(´艸`o)

昨日の清水先生も散髪したあとだからキリッとしてたしねグラサン






はい、服装頑張ってくたたいねbyカビー(笑)




どんなメッセージやねんッ爆笑




その後、優心くんのファッションチェックのあと見た目の違いってありますか?の質問に・・・





球場入りが早くて着替えてしまうからだそうな・・・


髪型とかは?






はい、おっしゃる通り拍手
でもさたまに分け方とか似てる時なぁい?

まぁ、遥輝の方が髪は長いけどさてへぺろ



ん?遥輝は格を上げるために色々してるのか?と思いなが聞いてたけど・・・

『凄い底辺の争いしてますね~ニヤリ』だってゲラゲラ

さすがキングまじかるクラウン目



そしてお次の選手は・・・



お!ピンくんじゃないの爆笑
遥輝にその後なんか言われた?の質問に
全然言われてないですけど・・・(   ꒪꒫꒪)



そんなことないと思うけどな🙄



清水選手は・・・


俺より点数高いのおかしい
・・・て言ってますが?




いやアイツよりオシャレっすよ!




アイツは1番ダサイっ


でも、この前のオーナーズパーティーの服可愛かったじゃん(笑)

ジャケットはPARCOで買ったみたいだけど(*´ b`)シー








めっちゃピンくん自信ありげ(´▽`*)アハハ


その動画を観た遥輝は・・・



ダメだし頂きました( *´︶`*)








ちゃんちゃん🤗


そして次回(12/8)は・・・








ファンフェスの模様をお届け・・・てことで
続けてどーぞ下矢印





出ました~(笑)
音符てぃ~ばいてぃっ!てぃ~ばいてぃ音符



乗せられる人1人と
押す人2人で買取不可に行ったらパイ投げ?泡投げ?されるゲームで翔が・・・500万で止まるか止まらないかってなって・・・




はい、買取不可~(´∀`乂)

からの
パイ投げ╭( ˆ౪ˆ )╯~~~♡








この悪ふざけでやんちゃくさい遥輝が好みですのピンクハート


さぞかし気持ちよかったであろう😈



翔の顔が・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



泡が鼻に入り鼻を指で抑えフンっして泡出しておりました(笑)

いや、いつもいじめられてるから
この時とばかりにやっちゃうよね爆笑


遥輝『3年契約してもらったんでこれくらいさせてもらってもいいじゃないかと・・・』




拳士『あとこれ2年出来ますから



翔『ぜってぇ許さないからな😡』

もちろんこのハイライトフォト買いましたのでてへぺろ



そして、来年の応援大使も決まりました!





もう何年も行ってない増毛。
私はえび祭りと国稀祭り2年行きましたよ~

小樽から増毛線?の最後の列車にも乗って
国稀で試飲した覚えがあるわ😳

列車は海沿いを走り
夕陽はめっちゃ綺麗だったな~🌇🌅

もちろんお酒目的でも何回も行ってます!


なんだっけ?
三國シェフがホテルに居るのよね爆笑
まえ、一緒に写真撮ってもらっちゃった(´>∀<`)ゝ


で、話を戻しますよえー






遥輝は🦐が好きっと.....〆(・ω・)メモメモ

私もエビと毛ガニ🦀は大好物!

剥くのがめんどくさいし高いし中々何十年も食べてないけど身が引き締まって好きですラブ

タラバとかはちょっと苦手かな?



今年のファンフェスはどーだった?







いや、今年おベンツ買ったでしょニヤニヤ
誰かにあげて(。・ω・)σ ⌒*ぽい




法定速度を守りながら?ニヤリ


さては捕まったことあんのかな~(ᵔᗜᵔ*)👮🏻🚓🚨"

なぁんて思っちゃった口笛








次回は
遥輝に結婚のススメ( 艸д゚*)??
このはてなマークの選手が誰だろ?
首長くて細くて頭ツンツンしてる人•́ω•̀)?

どなたかわかった方教えてくださいませ🙏



したっけね~👋👋👋





朝、布団の中よりかけました📱♬*゜


いやー、これは欲しいお願い
どーか当たりますように・・・♡...*゜



はぁ疲れた・・・


この後旦那にまた買い物付き合わされて
ついでだから冬ワイパーに変えてもらったら
ゴムがベラベラでマルハゲになってたから車屋行ってワイパー購入して
正月用にって日本酒日本酒買ってきました~







獺祭!

わっ!高っ!て思うでしょ?
ホントに高いよこれ。
4600円くらい。

しかも1本180mlしかないガーン

あれだね、
キャップにちょびちょびいれて大事に呑むわ日本酒



とゆう事でFFFFFはまだ見ておりませんの。


あしたかな?
でも、結局観なさそう(笑)

18:30からはみんなのスポーツ宮西が生出演するから観て、21時からは拳士のプロ野球珍プレー好プレーだよ~( ´ ▽ ` )ノ

また、滑る話でもしてるのかしら(´艸`o)!?

もう楽しみな週末だわ~☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ


また後で更新しまぁす⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝