おはようござぁすパー


みやびですzzz

今日のコンサドーレサッカーのチケットが2組も当たった夢を見たわ(笑)

昨夜、前会社の子から連絡きて
コンサの話してたからだろうか🙄


まぁ、そんなことは夢の夢の話で・・・
でもちょっとびっくりして起きたわね(´O`)


で、家電電話が2年前から壊れてて話してる途中2分でブチッて切れんのよ!!

直せ言ってんのに直さんから相手にも迷惑かかるしこっちも不愉快だし
全ての電話はスマホからかけるってゆうバカバカしい話で・・・

今朝旦那に言ったら
息荒くして眉間にしわ寄せてそそくさと逃げて会社行ったわ🤧
演技がバレバレなのね(笑*´艸`*)
わりぃがそんな手には乗らんから🖐

ケツの穴ちっちぇ男だわムキー

お前家の主だろーが!
どーでもいいことだけ男面すんな(σ゚д゚)σバーカ!!!
自分のスマホが使えればいいだと?( ゚Д゚)ハァ?
人のこと考えれや!

自分で実家に家電からかけてみれや😡


ほんと使えん!
もう11年使ってるから部品もないし
札幌の工場に送るって話を前にNTT聞いたら言ってたけど金の問題か?

もう限界だ!
旦那のいない隙に工場持ってってやるムキー
その工場・・・旦那の会社の近くでバカバカしいが(╬‐д‐)


そんなことで朝からイラついてクソだわおーっ!


ファイターズの公文は
家を建てたいらしいよ🏠
まぁ、選手が建てる家は豪華だろうし
借金もさほどないであろう・・・

我が家は食費削って生活してるし
電話の故障すら直さないからね(笑)→まだゆうかッ爆笑右矢印直すまでゆうぞ!!



さて、金子チー様。
我がファイターズにくるのかしらね?


なんかもうさ
要らないからどっか取ってくれ的な世界だよね。

レアードは巨人がほぼ優先だけど
マルちゃんは残ってくれる事希望🙋

さてどーなることやら・・・
貧乏球団だからね。
ボールパークとか造っていいのか悪いのかキョロキョロ



そんなことより
朝方、地元のコンビニで強盗あったみたいだけど低額盗んで逃げ去るってほんとろくたら男いねぇなニヤリ


男なら堂々とせいチュー


だから役にたたないんだよ男はムカムカ


はい、12/1朝から大爆発でした😡




今年最後のカレンダーは剛くんです🐿


来月もまたオーダーカレンダー作ろっとニヤリ


さてと、歯医者の準備しなきゃ・・・
んじゃまたパー