おはようさんsei



みやびですショック
昨夜は食べすぎて眠くて
薬飲まずに寝れるだろーと思ったら全く寝れなくて2:30になり
遥輝と剛くんが夢に出てきて寝てたのか起きてたのかよく分からず結局起きたのは10時近かったですショボーン


もう凄い眠い・・・Zz(´-ω-`*)
ほぼ寝てないものニヤニヤもやもや
朝早く横の家の建築が始まったりで
朝からいい迷惑ですえーん

色々チェックしてたら
レアードとマルちゃんが自由契約?



2日まであと1週間だょ。


マルちゃんは残って欲しいなぁ🙄



そして、選手も今日はゴルフでね
一人暮らしを始める選手も多くなってきたよびっくり



うわー!
鎌ケ谷で一人暮らしを始めるの~玉井くんニヒヒ
鎌ヶ谷じゃなく札幌で借りればいいのに・・・


剛くんとナッシーは12/1コンサドーレサッカーの試合観戦するみたいだよ~( ´ω` )/
サッカー見たことないから行きた~いえーんえーんえーん右矢印ただ、剛くんに会いたいだけかも(笑)

寮行ったら逢えそうねラブ



そんなこんなで頭朦朧としてるけどまずは前後するけど色々ゆっくりアップしていきますね照れ



11/23シート貼りが終わりホテルチェックインして近くの串鳥へ🐔


宿泊は14階でしたガーン



旦那が頼んだ鶏五目?ご飯?
いい味が出て美味しかったですよ😋





新生姜巻きが一番好きだなぁ~口笛




もうここでギブだったけど
行ってきました爆笑
札幌ザンギ本舗2度目のご来店🐔



有原さんあんな高いところにサインしたのねびっくり




ちょいちょいサインが増えてるね🤗




これ上矢印気になったから頼んだよ。




お通しのキャベツはおかわり自由チュー
キンキンのビールが美味かったな~生ビール




定食はお腹に入りません(*>∀<*)×NO



山わさびザンギびっくり
来た瞬間わさびがツーンと来て中々食べれなかった(笑)

食べる頃はわさびのツーンとしてるのはもう消えちゃっててねゲラゲラ




盛り合わせザンギニヒヒ
チリペッパー?と柚子塩
タルタルソース、ノーマルだったかな?

ほぼ旦那の腹へ・・・((( ;゚Д゚)))




ハニーレモンサワー🍋
甘くて極旨レモンサワーに変えたけど
まだ甘くて結局ビールに出戻り(笑)



この前は半身揚げ🍗丸ごときたけど
切ってくれました🙌

やっぱり美味いわココてへぺろ



そしてお会計・・・


ピッタリ5000円!!
つか、肉ばかり食べて1万も使ったわ→余計な出費でしたガーン



帰りに母への土産を買いに
札幌スクエアのお店入ったら指輪結婚指輪がないガーン


・・・と思ったら手袋の中にありましたびっくり
良かった~あって。

最近札幌行くと装飾品が壊れたり無くなったりするから要注意です⚠️


どーしてもお酒飲むと
指が細くなっていつも指輪取れちゃうんだよね~

だから呑みに行く時はお店で外して
ちゃんとはめて帰ってるけど
忘れたら大変なことになるよねおいで

気をつけよ・・・


途中ファミマに寄って
ホテルに22時頃着きました!



寝ようと思ったら
旦那がど真ん中に寝てて(布団の上)
頭と足逆に寝てるし叩き起して
ようやく布団の中へ入れたわムキー


もう、毎回こうだから
ベッドは別がいいんだよなショボーン

でも高くなるから仕方なくいびきの音うっさいけど寝てます。


朝4時に起こされて
夢の話をされていい迷惑です・・・🤧

芋が長芋に変わっただのなんだのってうるさいわ( ꒪∀꒪)うずまき


ファンフェス当日は
同じ地元のファイターズファンの子と同じホテルでウチは途中帰るからホテルからドーム迄乗せてあげましたニコニコ



私は次の日全くお腹に入らなかったから
朝ごはん食べずに3人の食べ終わるのを待ってましたウインク


札幌行くとつい食べ過ぎちゃう笑い泣き
いや、札幌ザンギ本舗が美味すぎるんです鳥ラブラブ

だーれも選手に合わなかったけど
行った時間が良かったのか
ガラガラでそのあと激混みになりました。


また行きたいな~( *ˊᵕˋ)ノ



ファンフェスへ続く・・・