みなさんこんにちは Hello ♡/


みやびですキョロキョロ

寒くなってきたから
シャワー後はL'OCCITANEのボデークリームかかせないです!

サラサラしてるし
ニベアより好きで
匂いだけでも女になりたいといつも思いながら塗ったくってます爆笑

匂いがいいと気分も上がるしさ口笛


さて、新入団選手は今日寮や室内場視察したそうですよ!

みんなどんな思いだったんだろね😇

レアードはメジャー復帰の噂やら
契約の話は長期になるそうな事も騒がれてるけどどこにも行くなッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン


中田翔も昨日札幌でFAについて聞かれたみたいだけど球団の話をまず聞いてから・・・との事。




今日はランチしたようですよ😋🍴💕
~Instagramより~

なんか髪の毛のカラー落ち着いた!?
これは、なにか近々会見があるかもしれないな真顔

コメントしたら・・・

わー_(  /´ ∀`)/
翔さんからコメ返信来たぁぁ🙌

3度目のコメ返しありがとう(≧ω≦)


やっぱり色変えたってニコニコ
ニットと髪の毛のカラー合ってるよねOK



レアードと翔のイタズラは見れなくなるのは寂しくなるかもしれないしエスカレートするかもしれないけど程々に北のジャイアンをいじって欲しいよレアード笑い泣き


ぐっちょんは今日
カットボール56球投げ込み(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾ブォン

みんなそれぞれ秋季キャンプ頑張ってます筋肉




オンデックでは
選手のグローブを展示ニヒヒブルーハーツ

玉井大翔~( ´θ`)ノ
右端観たい!触りたい!撮りたい📷


でも行けない・・・ショボーン



さてと、フリップ作るぞぉι(`ロ´)ノ