なんか眠くて寝てたら家電☎が鳴って母が出たら訳分からん言われて
また鳴ったから出たらローチケの認証番号だった。



とりあえず番号を入れて
なんかよくわからないけど言われるがままスマホからやってとりあえず完了!!


ファンフェスの申し込みやったからだね。
LAWSONではチケット買ったりしないからよく分からなくて😅

とりあえず大丈夫かな😑?


・・・と思ったら拳士がインスタアップしてくれた🙌🙌





遥輝顔白ッ((( ;゚Д゚)))
※いや、光の加減ですたぶん・・・ぼけー


女の子みたいだわ👩ピンクハート
そしていつもと髪の分け目が逆だし
夜ご飯の時はいつも通りの分け目に戻ってるゲラゲラ


この2人あまりご飯ごはん行かないよねてへぺろ
つか、拳士ばくって~8-(´・ω・)っ
いいなぁ~ご飯行けるだなんて・・・


最近、翔とご飯行ってないよな~
仲が気になるわキョロキョロ




電話で起こされ
白い遥輝を見て眠気50%治まりました🤗
右矢印単純バカ🤣


でも眠いし寒いからもう寝ますzzz


明日は雪降るってねゆきだるま
プラス気温だけど隣町は雪マークになってました。

まぁチラつく程度でしょう~


来月入ったらタイヤ交換だな。
その前にタイヤ買わなきゃツルンツルンだからボーナス入ったら買ってもらおルンルン♪


でわそろそろ寝ます・・・
good bye(* ̄▽ ̄)ノ