何となくゆる〜く作業進めてます。



今日まで週刊ナンバー7西川遥輝の応募締切だから明日連絡来たら困るので音鳴らしてるけどうるさくてしゃーない。
右矢印ほら、音鳴らしておかないと忘れちゃうからおいで




あまりにもうるさいからスマホちらっと見たら・・・




中嶋聡バッテリー兼作戦コーチってよく知らないけど辞めるそうです。



で・・・真顔もやもや



だそうですニヤリ


我が家は早く稲葉が監督にならんか待ってるんだけど東京オリンピック終わらんとわからんよね。


そして前から決まってた理容組合の
今年のモデルは・・・



やはり直くんウインク

どんな感じになるんだろo(。>∀<。)o


昨年は剛くんで結構髪型で変わったからなぁ~
直くんも見てみたい気もする照れ


サイン会もあるんだよねニコニコ


昨年、剛くんは大忙しだったよ~


ファンミーティングが12/1にあって
夕方終わり次第正月のロケに行き
そのまま旭川行ったはずニヒヒ

わたしもファンミーティング終わったら
地元に帰りそのまんまユニ着て葉加瀬太郎さんのコンサート聴きに行って結構疲れたわ(笑)



ファンミーティングで剛くんが近くて
興奮したし(///_///)ブルーハーツ


このファンミーティングの番組が
お正月辺りにやってて
選手が退場する時わたし、剛くんに差し入れしに行くとこテレビにバッチリ撮られてて
不審者ぽかったわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

わざわざこの日のために
前の日オンデックで剛くんユニ買ったし(笑)


理容組合のはもっと近くで撮れちゃうから
行ける方は是非!!



なぁんか朝からずーっと
鼻が洪水&クシャミだわ🤧


でも、扁桃腺腫れてないから風邪じゃないな。
季節の変わり目みなさんも風邪には気をつけてくださいねゲホゲホ


んじゃ( >д<)、;'.・ ィクシッ