さんま御殿見てたら腹壊してずーっと22時まで寝てたら旦那が帰ってきて気配かんじて開けたら除き混んでて怖かったガーンゲッソリガーン



突っ立ってないでなんか言えやッ(๑´ㅂ`๑)笑


それから寝れなくて
日曜日新千歳空港行くか聞いたら
卓球出る人いないから行くとの事で
ファイターズカフェは行けなくなったけども
バスとゆう手があったのさてへぺろ

でも、朝5時始発滝汗
絶対無理なやつ(笑)


レラで降ろされてレラからまた乗るってやつでね。

ひとりカフェは勇気が出ないのねショボーン

あまり行かないし食べたいものがないとゆうかお金がもったいないとゆうか・・・
それなら家でなんか食べてた方がいいと思ってるので・・・


でも、どなたか行きたい人行きませんコーヒー照れ
富良野の肉も気になるのさね。
コースターは貰えないけど・・・



で、明日のグッズセール!!

多分また直ぐにPC混雑して入れないと思うからメモしといた....〆(・ω・。)メモメモ



普通のタオルは安くならないと思うから
遥輝と矢野謙次と一緒に買おうかな?

普通の亮くんのタオルは品切れだけど
明日になったらあるかもしんないし。



ハート型タオルは
欲しい選手の顔がイマイチでこの辺りかと・・・照れ
出来れば翔のも欲しいけど
持ってない選手のが欲しいしね!


とりあえず明日は早く起きるべ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


なんか、みみっちい字になったなぁ・・・チーン
もっとこの倍の字だったはずなのに。

情けないわアセアセ




この横尾くんおにぎり
サラリーマンで仕事帰りに1杯生ビール日本酒引っ掛けてそうな貫禄ある課長クラスの顔ね爆笑おいで


おにぎりのイメージが一瞬にして消された日でありました∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


あ、このタオルは買わないよ!!
新しいおにぎりタオル買ったからニコニコ


でわお休みなされ('ω' )三( 'ω')


うーん・・・目眩がするうずまき