みなさんこんにちは(*・∀-*)ノ




みやびですチュー


朝ゆっくり寝てようかと思ったら
案の定オヤジに起こされたわ🤧


起きて録画見て
でかい声で『わー!俺映ってる~スゲー!』てうっせーわムキー


8時前に起きて頭ボーッとして
スムージー飲んでようやく11時に行動!!


メガドン行ってコピー用紙とフェルト買ってきたルンルン♪




この前の22日の貰い物など載せておきますねてへぺろ


しーさんに代行で買ってきてもらった
ボール入れBOXに無事剛ファイターズ 松本剛くんの投げ込みボール収めて飾りました乙女のトキメキ


なので、昨日ようやく剛くんのタオル洗えた(笑)
今は遥輝ファイターズ 大引啓次のタオルにボールが包み込まれてますデレデレ

早く買わねば~
本当は今日札幌日帰りでオンデック行くか~ゆってたけどおにぎりグッズが品切れだから札幌行くのやめたわチーン







で、昨日買ってきてもらったお寿司寿司
これで、腹満たされましたakn




で、9/22のFC会員来場プレゼントのサコッシュカバン





こんちゃん2枚、翔2枚、うわっち、遥輝。
本当は優心くんだっけどこんちゃん持ってる方がいて交換してもらってこんちゃん2枚に・・・

うわっちは誰もトレードしてもらえんかった(*ノω<*) アチャー


そして、遥輝は知り合いの方から貰いました顔




これ、仲間から頂いたお守りニコニコ
カーリングのお守りだそうです。



9/14桜姫ナイターのファイル上矢印





9/22南3GATE横でやってた
広尾町の応援大使のステッカー。


乾物売ってたけど買わないよな~なんて思ってました!





泰示のボンフィン上矢印
旦那がジュース買いに行ったらガチャブースに落ちてたから拾ってきたらしい爆笑




この2本のボンフィンは知り合いから貰ったのかなぁ?ばくりっこしたのかよぅわからんけど何故か家にありますえー




そして、中田翔のメモリアルフォトブック野球
若い翔が観れました(笑)




ポンちゃさんに誕生日プレゼントにって頂いたお品。

この前風船飛ばそうと思ったらいつも持ってきてるのにこの日に限ってポンプ忘れてきやがって飛ばせなかったし😭

で、シークレットのネックレスはこんちゃん∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


この日はこんちゃんばかり当たってたわイエローハート
ポンちゃさんありがとうぶちゅー




今回はね、抽選会もしなかったし
買う物もなかったからこれだけです🤗


さて、今日のスタメン・・・



こりゃまたダメじゃね?

こんちゃんも遥輝も打てないし
打っても続かないし
キヨをスタメンにする意味があるのか?
拳士や賢吾も登録させてるのに・・・


まぁ、怪我人出た場合の予備なんだろうけど納得いかないわ…(´-ω-`)

まぁ、観てやるわニヤリ
今日でもう試合は決まるでしょう!!

チケット売る準備もOKよ照れ
いつでも負けなさい(笑)



さてこれから新しいグッズも作らなきゃならんし2時までパソコンと睨めっこしまぁすぱそこん。


でわまた~パー


今夜はキムチ鍋~🍲♪( 'ω' و(و "


※また皆さんのブログが50件以上溜まってきてます。徐々にお邪魔しますんでお待ちくださいませね🙇