みなさんこんばんは☆彡.。



みやびです🙌🙌🙌🙌



今日は練習時間が押してたため
5分遅れの入場・・・


今日は前列で応援しました📣






久々に勝てたよえーんえーんえーん

チャンテが何回かあってワーワーしてたら
横にGAORAさん来たからもしかしたら優心くんの時撮られたかもびっくり


今日抽選会4回したらね
ブリーフバッグ3つとまた🏮当たってね
中身確認したらナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙


剛くん遥輝泰示のブリーフバッグでしたおねがい


もう自引き嬉しくてキャーキャー騒いでて
提灯はナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙

遥輝~!!!


旦那がこれでもう1回遥輝か翔当てたらビール飲ませてやるって言われてドキドキしながら開けたら遥輝でさぁ~ラブ


頂くわよ生ビール





プリンスホテルの
冷やしラーメン美味しかった~😋



で、試合も勝てて投げ込みボールの時
遥輝が来て剛くんきてღ(๑・∀・๑)。o♡


もうワタワタしてて
フリップ出したりカメラ撮ったりしてたらね・・・





(#≧∀≦)<ギャーー
とーれーたー!
剛くんあじがどぉwwwえーんお願いハート


ツイてる今日ちゅー
もう、ドキドキして腰抜かして
今帰ってる最中です(笑)


もう、誕生日プレゼントにしちゃっていいラブ??



ちなみにうわっちは『みんなで頑張りましょう』のメッセージ入り。
まえ、剛くんもメッセージ書いてたのになぁ~🙄

でも大事にするおーっ!🐿❣️



ざっと大雑把なブログですけど
帰ったらまたカメラ整理して書きますね!!
充電ないし。




明日は加藤だよキョロキョロ


選手は今日移動かな?
明日だよねきっと🤔?


いやー、調子こいて日本酒飲んだら頭痛くてさっき薬飲みました。

ちょっと寝ようかしら?



帰りにね、
ポンちゃさんの写真とウチの写真買って来ました!

旦那の好きな翔のヒーローインタビューだったので照れ
あと、剛くんの投げ込みボールも貰えたから写真もついでに買っちゃった(´>∀<`)ゝ


もうまだドキドキしてるわ(ノ∇≦*)
昨年のファンミの時剛くんにひっそりと帰りに渡した時みたいなドキドキ感・・・


もうこれは交通事故です笑い泣き

ヤバすぎるうずまき


でわまたパー