さっき旦那からまだ電話・・・


ホームシックなってんじゃね?てくらい毎日うるさいゲッソリ


今日はなんか上機嫌でかけてきたからうざいし

みやび『お前飲んでるべ?』

旦那『いや、明日朝早いからすぐ帰ろうと思ったら中国人に○×※◇・・・』

はぁ?何言ってんの?


もはや、日本人じゃないんじゃ・・・🤔

みやび『だから飲んでるべって聞いてんだけど?』

旦那『いや、中国人からみんなに真珠の首輪貰った』

みやび『首輪ってどんなの?1個付いてんの?何個ついてんの?』

旦那『ちょっと待って!いち、にー、さん、しー、ごー、ろく・・・・・・・・・・・・・・42てへぺろ

みやび『もういい!めんどくさい!私の歳より少ないやつね!たくさんついてんのねムキー?』

旦那『そう!で、蓋開けたら3980円てなってて中国のお金で5~6万するやつだって!気持ちわりぃwwwポーン

いや待てパー
貰って付ける私の方が気持ちわりぃわ滝汗


旦那『で、あんたにもお土産買ったから~』

みやび『いや、食べ物はいらんからブー

旦那『いや、食べ物じゃなくてパンスト(笑)』

みやび『パンストって気持ち悪いんだけど😑あんた、帰ってくる時そのパンスト履いて帰ってくんなよ!』

旦那『いや、なんか赤ちゃんようのやつでよく分からないんだけどパンスト・・・』

いや、言ってる意味わからんからキョロキョロ


みやび『で、明日は何時に帰るのさ?』

旦那『明日3時に起きて9時に空港行って日本に着くのがお昼くらいかなぁ?』

みやび『で、日本についてからどーすんの?いつ帰るの?』

旦那『いや、わからん』

みやび『なんでよ?』

旦那『いや、中国からは中国人がチケット取ってくれて帰れるけど日本についてからのチケットがないのさ。会社も繋がらないし取れなかったら東京泊まってくるわ~』

みやび『ふーん♪~(´ε` )まぁ、昼に電話くれや!とりあえず羽田空港からは帯広まで運行してっからグッあと、11~12日の試合なくなったけど、チケット何で買った?カード?ポイント?なんかの当たり?とりあえず引き換え券だったら14日にドームとかに行かなきゃならんから着いたらすぐ○○さんに連絡してくれ!』

旦那『いやー、わからんわ滝汗


みやび『使えねぇ~えーあと話すことないからじゃあね~👋』


とゆう会話(笑)




なーにー、ネックレスとかパンストとか気持ち悪いんですけど😟アセアセ



怖くてそんなの付けれないし履けないわ爆笑



あぁ・・・独身生活ももう終わるのかぁ・・・


こんどインド出張行ってくれないかなぁ~
昨年行きたくないって
だはんこいたし(>∀<♡)


とゆう事で
ファイターズの試合の事伝えたしとりあえず最後のビール500缶1本こんな時間から飲んじゃいました生ビールクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"



つか、我が家の会話
どっちが男かわからんわ(笑)


シェアハウスで男同士で暮らしてるようなもんだもな爆笑



我が家は他のご夫婦のような
ゆる~い会話なんてございません\ NO!!/


こんな会話が日常なんで
旦那様旦那様言ってる奥様見てると
ちゃんとせー!男を甘やかすな~と思うんですキョロキョロ


旦那と結婚して更に口調が強くなったわ爆笑


だからドームでも口悪いのよ。



そんな、『はるき~(੭ु ›ω‹ )ु♡』なんて甲高い声では応援してませんわわたし(笑)


『○○こっち持ってこ~いオ~ルアアア(👊  ˙-˙   )』て巻き舌ですグラサンキラキラ


小学校の時
巻き舌大会?みたいなもんあって
誰が長く巻けるか的なもんやって私半端なかったわ👏😂💕


教育上良くないけど
ラリルレロは巻き巻き~爆笑



はい、そんなくだらない夫婦の会話でした。



さてそろそろ寝よ・・・