みなさんこんにちは!




みやびですニコニコ


帰宅したらポストに・・・



ライオンお洗濯商品を買って北海道日本ハムファイターズを応援しよう!キャンペーンびっくり


この前、応募したやつじゃね?



ドキドキしながら開けてみる∥д・)ソォーッ…



わっ(o゚□゚)o!!

C賞ホームユニフォームに当選🙌🙌🙌




第3希望まで書けるみたいニコニコ






で、ちゃんと選手のリストも入っててね
とりあえず遥輝さんと剛くんは持ってるから
中田翔か泰示(またかよ🤣)かピンくんにしようか考え中(*´∀`*) .。oO(

いやー、当たるのね~
こういうの。


あまり応募がなかったのかな?
でも、56名に当たるって書いてあったよ!


とりあえず秋には応援大使のトークショーあるし泰示がイチオシかなとおねがいピンクハート



で、ファームの試合見てたら
剛くんが出てきて2度の喜びさね((o(。>ω<。)o))



















久々に見たわ剛くん🐿❣️


今延長で6-6。
・・・てそろそろ一軍の試合始まるし(; ºωº Ξ / ºωº ;)/


どうしよこうしようだわおいで



そして、ついにレアードの元へ👼がちゅー




パパになるんだねレアード寿司
名前はイクラちゃんとか付けないでね🤣



そんな喜びもありの海の日に悲報・・・



(ノд<。`)ャベー
ファイターズの4番がいないえーん


後半戦最初の今日の試合には
出なさそうですアセアセ



みて!今日のスタメン下矢印



4番はパパになるレアードが入ってるよ笑い泣き

あー、なんか岡大海が1番で
中田翔のいないファイターズ・・・

しゃーないけど
誰かに頼っててはダメだし
誰がいなくても勝てるファイターズでいて欲しいねてへぺろ


あと20分プレイボール⚾️💪✨と豚しゃぶです(๑•🐽•๑)



いやぁ今日は嬉しいやらなんやらもう動揺中・・・アハハ( ̄▽ ̄;)


明日の予告先発投手はマルちゃん🙆🙆
ファンの対応もいいし落ち着いて投げるマルちゃん大好きよ(pq*´꒳`*)♥♥*。

とりあえず有原さん今日頼んだぞっとプンプン