納豆、どうやって食べるのが好き?




私は素に近い感じで生姜とポン酢で食べたり

油揚げ➕キムチ納豆にしてオーブンで焼いたり

パンとキャベツとチーズで食べたら1日1食でいいかな?



あと、バニラアイスに混ぜてのびのびアイスもやったことある!


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェて思うかもしれないけど

普通に私は食べれますてへぺろ



あとなんだろ?

カレーカレー納豆も美味しいよ😋


1回納豆のお味噌汁作ったけど美味かったニヒヒ



朝より夜に納豆食べた方が身体にいいらしいから朝は食べないなとぅー

最近はご飯全く食べれないから納豆食べてないけど・・・



遥輝さんは納豆嫌いだったけど

今は食べてるみたいね爆笑



大豆と納豆混ぜて暖かい場所で保管して手づくりもしてみたけど温度が足りなくて失敗した(笑)



また挑戦してみよ!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう