小雨が大雨になり・・・



ついにタオルまで出てきてね・・・







もう、ビッチャビチャさえーん


で、中断になって・・・




あっつ~( 」´0`)」

実は・・・数年前
厚澤コーチと1度一緒に呑んだことあります🍺😄


この前、旦那は地下鉄で朝車取りに行く時会ってお話したようですが・・・


なぜ、旦那は色んなコーチと朝会うんだろ🤔?





他球団の結果はこんな感じ上矢印


で、中断中にうわっちのインタビューが流れ・・・









ロドリゲスに教えて貰ったナックルカーブについて・・・













(ΦωΦ)ホホォ…




で、キヨにもアドバイスを教えて貰えたのね(笑)



あはは・・・(。 ノ∀<)σ









(;゚;ж;゚;)ブッ






あら、いいわねラブ




優しいうわっち・・・
我が家にも欲しいです🙏





はい、応援します📣





で、シート貼られてね・・・












選手のベンチもビッチャビチャで
わちゃわちゃタイム(笑)

ほぼ、中田翔と遥輝さんメインですが^^;





で、岩ちゃんが謎の魚で遊んでたら・・・








試合終了(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


何となく勝ちましたよ👑🏆



うわっち投げる時は勝ち試合多いわね~てへぺろ



さてと、寝ますわ・・・



あ、スマホの音量大きくしておかなきゃな口笛



でわ、現地で応援のみなさんお疲れ様でした!
風邪ひかないように気をつけてくださいね🤧


そして、テレビの前で応援してたみなさんもお疲れ様でした!


明日も勝つぞ~ファイターズ筋肉


・・・って明日は雨天中止になったりしてな。



でわおやすみなさい星