さっき、病院に書類を届けに行って帰ってきたら丁度いい時間におねがい



さぁ、今週も始まりましたピンクハート



週刊ナンバー7西川遥輝爆笑


今週のテーマは・・・




新企画!!!




まずは、
新企画を説明していくぜ。




お題はこちら上矢印



まずは、『遥輝のグルメ』。




で、キャンプの時に石川亮選手に聞いたところ・・・







∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗





やだ!

理由は・・・
『人が入って僕が入れなくなったらやなんで。』そりゃそーだ!


で、CMが入ります・・・



新企画案説明中。






☆遥輝の部屋。






どでしょ?



微妙?


☆裸の遥輝♡




需要が多い質問だったんでつい聞いちゃったら

『ボク脱ぎます?』

是非脱いでほしいラブ→バカか(笑)


イヤ…(-ω-;)
そーゆー裸ではなく・・・


プライベートを丸裸にと。








自分を撮ってくれて的なニヤリ??と申しておりました。





いけそう(*´艸`*)


☆いきなりの遥輝


色々と選手に遥輝さんは
イタズラしてしかけてるよね?





乗り気っぽい

☆HaruCam


遥輝さんはオシャレなんで・・・









((( ;゚Д゚))エッ!?
無理っぽい?


☆haruki映え


自分を写真を撮ってもらうとゆう事らしい。





自撮り行けそ?


☆遥輝の充電させてもらえませんか?



出川哲朗の番組のパクリだそうです(笑)





次回からこの企画が始まるようですよ爆笑







今週もビジターユニです🤗








先程の投票で多いものが企画になるのかな?



楽しみっ😬💕👍🏻



さて、今日のスタメンです野球


なんか勝ちそうな予感照れ