みなさんこんにちはパー


みやびですゲロー

なんか今日は気持ち悪い・・・
レディース前だからか?

今日は10時までぐっすり寝てましたzzz


起きてすぐに3/31の『週刊ナンバー7西川遥輝』を1人録画鑑賞会(笑)






o(●´ω`●)oわくわく♪


剛くんから始まったシリーズも3/31で終了とゆう事で最後は清水優心と横尾くんからの質問コーナーでした!




まずは優心くん。








(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー
もう、わかってらっしゃるね~爆笑







で、遥輝さんが優心くんのVTRみての感想・・・











私も、『どこがいいの?』て聞いちゃうなニヒヒ
顔で選ぶ人、性格で選ぶ人、趣味の合う人を好きになる人様々だけど私は男らしい男が好き!!

でも、最初は顔から入るよね~

それから相手の性格や人柄かな?




はい、
西川遥輝の前では
おふざけ禁止。


で、横尾くん・・・










遥輝さん真剣な眼差しラブ






ほんと、厳しい意見だけど真っ当な回答に
いつも感心するわ笑い泣き




成長する上で大事なのは
自分で考える力。


これは、野球のことだけではなく
一般の仕事でも必要な事よね。




わっ!先週は1回も応募しなかったわ・・・




で、今までの選手に聞いてみた結果・・・









出ないね~
きっと、中田翔なら言ってたんちゃう??




でも、照れ笑い(✩´艸`)




こんちゃんは言わんでしょ(笑)
ありーはいいそう爆笑



いい笑顔だわ爆笑


こっちまで笑ってしまう→バカ(笑)






てことでその後
今日の週刊ナンバー7西川遥輝も観ました照れ


・・・続く。