みなさんこんにちは・ω・*)ノнёιιο!


みやびですゲロー


朝ご飯食べ終わって外見ると・・・



吹雪から少し晴れてきたので
予定より50分ほど早くホテルを出ました。




全体のカーテンを撮り忘れてたので
載せておきます笑い泣き


で、外は晴れてきたけど
息ができないくらいの吹雪で
車にたどり着くまでが大変で・・・

でも吹雪の中ホテルの方が
1台1台お客様の車の雪はねをしてくれてて助かった(´▽`) ホッ

ありがとうございますm(*_ _)m



帰りは前に除雪車がいて
ずーっとその後だったから雪が飛んで来て走るの大変だったショボーン


そして、車に乗った瞬間!!
胃→上半身→腕→足全体がサーッと寒くなってきて😨

体の調子がとても悪く
糠平の大雪なんちゃらセンターでトイレタイム🚻

吐くかなぁ?と思ったけど大丈夫だった・・・


トイレの中で頭ぐるぐるになって倒れるかと思ったぼけーうずまき


きっと、気圧か山で体調崩れたんだと思う😑💭
血圧も下がってたのかなぁ?


途中セブンイレブンの駐車場で少し寝てきてさっきほどの辛さはないけど、睡眠不足も原因かもな~


こう、ブログを更新してるのも辛いです・・・



お昼ご飯も食べれないので
夜は湯豆腐でも食べょショボーン



ちょっとまだ体調悪いんで横になります昼寝




でも、部屋が遥輝さんでいっぱいで
幸せすぎるひと時でした😍💕💞💑


今度は夏くらいに行きたいな~
また、グッズも変わるしね!


あっ、遥輝ルームにするとグッズが貰えるんですおねがい




ノートの裏は中島卓也選手です😊



中島卓也ルームだと
カバンとフリースは中島卓也バージョンなんですょてへぺろ


とりあえずなんとか帰ってきたのでご報告でした。