今朝、ずーっと気になってた
クラブホルモンクリームが届きましたぶちゅー




この、昭和チックな容器が
かわいいと評判!!

レトロだよね~おおーっ!!



今朝、オールインワン使ってみましたおねがい


ちょっとなかなかいい幸せ

女性ホルモン配合なので
体毛が薄くなるそうな・・・顔


いや、そんな濃くはないけど・・・



肉好きの私は
男性ホルモンが多くなってる気がするので
これはいいかもラブラブ

まぁ、程よい肉を食べるのが一番なんだろうけど1食の食べる量が男性より食べると思うので量は減りまへん(笑)

8分目ではおさまらないので( *´︶`*)


そして、赤い缶のは
胸に塗るとバストアップ&ハリもでるそうで(;´▽`A“


早速、朝塗ったのは内緒です爆笑



夜は保湿クリームで
蒸しタオルでぷるぷるしちゃおるん♪



クラブホルモンクリーム