10時に一般販売あったのですが、
繋がったときにはSold Out。

どんだけ人気なんだCNBLUE(;_・)

前に嵐のチケット詐欺で犯罪起こったから
なんとなく気になって
オークション見に行ったら、案の定。
高いやつは15万。
安くても2万。
だったらチケットなんでとってんの?って。

行かないならチケット買わないで。
そのぶん本当に行きたい人が買えます。
笑顔が増えます。
韓国のアーティストに会えるのなんて、
滅多にない機会なんです。

お金のために犯罪に手を染めるなんて
馬鹿げてる。
高値の転売は立派な犯罪。
売った方も買った方も。


生意気言ってしまいすいません。
ですが、しってほしかったので。
よろしかったら、拡散お願いします!
CNBLUEの為にも、ペンの為にも。