(‘◇‘){ ひ さ し ぶ り こんあいば お久しぶりぶり☆ こないだ修学旅行から帰ってきましたよ← 正直帰ってきたくなかったд 今日は修学旅行の代休でgdgdしてましたっ★ 嵐鑑賞してた~ 画像は勢いでつくっちまったぜ←笑 画像送ってくれたら簡単にだけどつくりまっせ´∀← ほいじゃぁっ☆ by悠}(’◇’)