こんばんは♡

更新遅れてしまいました…すみません(;_;)
というのも、お盆で祖母の家に行っていました!
年に一度しか会えないので祖母との時間を大切にしたくて♡
会えたことがとても嬉しくて、他愛もない話が凄く楽しかったです。
祖母にはいつまでも長生きしてもらいたいですね(*´ω`*)

さて、久々にしまむら行ってきました♬
もう久々のしまむらにテンション上がりっぱなし!(笑)

左上から時計回りに
*ピンクブラウス 1900円→500円
*白ブラウス 1500円
*花柄フリルブラウス 1900円
*アイボリーワンピ 2900円→500円

かっわいいーーー♥♥♥
ドストライク!んもうドストライク!!(←うるさい)

しかも!4着中、2着はワンコインハッ
で買えてしまいました( ゚д゚)
嘘でしょーーー!!!安すぎ!!!
しまむらありがとう、ありがとうしまむら!!!←

こういう可愛いファッションが大好きです♡
中身がガサツなのでね、見た目くらいは(笑)
まぁ喋った瞬間ガサツなのバレるんだけども←

あ、そして!!!

こちらもしまむらで購入したのです、が。
"@cosmeのクチコミで注目!"
なんて書いてあるもんだから、さぞ良いネイルなんだろうと思っていざ塗ってみたら…

ん?色、ついてる?
しかも、え?ムラになる!?!?

液の色自体はとっっっても綺麗なピンクベージュといった感じなのですが、三度塗りくらいしないと塗ってる感が全然分からない。
まあ、自爪を綺麗に魅せる程度で良いなら一度塗りでも良いのかもしれないですが…

問題はそこじゃない。
ムラになる!すっげームラになる!!!
後々@cosmeで実際のクチコミ見てみたら殆ど微妙な感想ばかり…
やっぱりね〜(泣)買う前に見とくんだった(泣)
パッケージに騙されてはいけないね!!!

100均に売ってるネイルの方がよっぽど発色も塗り心地も格上だぞ…

380円で買ったのに残念でした(泣)
これなら100均ネイル約4本買えたーーー!!!(泣)

皆さんもこのネイルにはお気を付け下さい(^_^;)

では、読んで頂きありがとうございました♡
また更新します♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

始めてまだ半年弱ですが、40000円ほど換金できました♡
手取りが少ない私にとっては有り難い収入(T_T)
大金は無理だけど、数千~数万入るだけでだいぶ生活が変わります!
同じくお金をあまり自由に遣えない方、一緒に頑張ってみましょ~♡
塵も積もれば山となる、ですよ!♡