はじめまして♡はじめまして!みいと申します(✽ ゚ω゚ ✽)日常や購入品etc…いろんなことを綴っていこうと思います♪手取り14万弱なのでなるべく日々節約。高級品などは買えず…でも!安く見えない可愛い物を掘り出すのが大好き♡高見えバンザイです٩(๑´3`๑)۶約二年付き合っている彼と同棲中です。惚気もグチも綴ると思うのでご了承下さい(笑)では、これから宜しくお願いします~♡