はじめまして!
みいと申します(✽ ゚ω゚ ✽)

日常や購入品etc…
いろんなことを綴っていこうと思います♪

手取り14万弱なのでなるべく日々節約。
高級品などは買えず…
でも!安く見えない可愛い物を掘り出すのが大好き♡
高見えバンザイです٩(๑´3`๑)۶

約二年付き合っている彼と同棲中です。
惚気もグチも綴ると思うのでご了承下さい(笑)

では、これから宜しくお願いします~♡