こんばんは♡
今日は、久々にぶり大根を作ったら
煮込みすぎたのかめちゃくちゃしょっぱくなって
ショックを隠しきれないみいです。(笑)
くそーーーーー(笑)
同棲と同時に料理を始めて4ヶ月弱…
まだまだ修行が足りんな~(T_T)
もっとうまくなりたいな~(T_T)
と、そんな話は置いといて(笑)
私は、元の唇の血色がすこぶる悪いです。
ちびま○子ちゃんに出てくる藤木くんみたいな血色の悪さで本当に困ってます(大袈裟か)
なのでメイクに欠かせないのがリップ!
死んだような唇に命を吹き込んでくれるリップ!←
まずはREVLONの
カラーバースト バーム ステイン♡

これはスルスル~っと塗れます♡
潤いもあるし、塗った時にペパーミントの香りがスーッとするのも良い!
個人的には、色持ちさせたいならリップクリーム等を塗らずに直に塗る!直に塗っても乾燥は気にならないので素敵。
お次はロレアルパリの
シャインカレス♡

これは一年前から使っているけど
本当にお気に入り。
あのね、塗った感じが水なんですよ。水。
全く重くない。軽い付け心地。
それでいて密着力が半端ない。落ちない。
発色もバツグン。見たままの色が乗ります。
なかなかメイク直しが出来ない時には
これをつける率高い。てかほぼ100%!
色はマヤとベラを使ってます♡オススメ♡
長くなっちゃいましたが
私のリップ事情でした~!
他にも使っているけど挙げたらキリ無いw
皆さんのオススメも知りたいです♡
では(*´ω`*)