宝塚市のピアノ講師、英語リトミック講師のFUMIです。

金曜日クラスのハロウィンレッスン、無事終わりました✨

今年はミッキーマウスになってみましたが、なかなか好評でしたニコニコ
それにしても、毎年のことながら、ちびっこ達かわいすぎた〜❤️






1〜2才チューリップクラスでは、紙をちぎって、紙皿にのりで貼るジャコランタンのバッグを作りました✨

2〜3才サンフラワークラスのみんなはハサミを使ったクラフトをして、ジャコランタンの目に使ったcircle やtriangleなどのボキャブラリーも練習しましたよ🎃 レッスンの最後には「Trick or treat!」と言ってお菓子をもらいました🍬




0〜1才デイジークラスでは、クラフトは難しいので事前に取った足型を私が仕上げてかわいいゴーストにおばけ 「記念になって嬉しい♡」とママ達にとっても喜んでいただけました✨

各クラスとも楽しんでもらえたみたいで良かったです♪





体験レッスン、随時受付中♪