宝塚市のピアノ講師、英語リトミック講師のFUMIです。

いよいよ、 明後日は金曜日クラスのハロウィンレッスン三連チャンハロウィン 保育士試験が終わるまではちょこちょことしかできてなかったクラフトの準備もこの数日でなんとか間に合いました。

明日は一足先にスクールに出向いて飾り付けをする予定です。



0〜1才デイジークラスではレッスン時間内にクラフトをするのは難しいので、事前に足型を取らせていただいて、私が仕上げてハロウィンレッスンでお渡しする形にさせてもらっています。

足型のゴーストちゃん達おばけ今年はラミネートもしたので、記念に長く残してもらえると嬉しいな〜キラキラ

ベビーちゃん達にぴったりのハロウィンパッケージのボーロを見つけたので一緒にプレゼントする予定です音譜




1〜2才チューリップクラスチューリップ、2〜3才サンフラワークラスひまわりでは、ジャコランタンのお菓子入れを作って、レッスン終わりにTrick or treating をしますキャンディー


楽しんでくれるといいなぁ〜キラキラ

そして、みんなどんなコスチュームで来てくれるんだろうおねがい 楽しみ音譜

私は…誰でも知ってるあのキャラクターになる予定ですねずみ ちびっこ達にわかってもらえるかな?