宝塚市のピアノ講師、英語リトミック講師のFUMIです。

2019年が明けて、もう10日が経ちましたね。
長らくブログをほったらかしにしておりましたが、レッスンは粛々とやっておりました…

今年はまたブログもたまには(既に消極的 笑)更新していきたいなと思っています✨


今日は、High Five Kids English Daycare and School にて、リトミックの初レッスンがありました。

金曜日のチューリップクラス(1〜2歳)、デイジークラス(0〜1歳)のレッスンでしたが、年末年始しばらく会っていない間の成長ぶりにびっくりしました😳

チューリップクラスではおもちつきをしましたよ!スティックを杵がわりにPounding! Pounding!とおもちをついた後はちぎって丸めて食べる真似。


リアルおもちつき@西谷

みんな大好きなボールを使った活動も楽しそうでした♪ ちゃんと音価を聞き分けて、Bounce, Swing, Touch ができるようになってきたね👍

デイジークラスのお友だちは歩ける子が増えて行動範囲が広がってきたし、みんなそれぞれ重くなってきてるので抱っこでする活動は控えめに…。

今年度はあと数回になりましたが、どんな成長を見せてくれるか楽しみです✨



体験は随時受け付けていますので、お問い合わせください♪ こちらまで→




High Five Kids English 
OYAKO英語リトミック

【月曜日 】
10:00〜10:40 
🌻サンフラワークラス(2〜3歳)

10:50〜11:30 
🌷チューリップクラス(1〜2歳) 


【金曜日】
10:00〜10:40 
🌷チューリップクラス(1〜2歳)

10:50〜11:20
🌼デイジークラス(0〜1歳)