今日は、先々週の小学校の参観日を休んだ人だけの再参観日でした。
普段は休んだ人だけでやるなんてことはないけど、
今回は1/2成人式という行事だったのでやってくれました

10年間の思い出深い出来事や家族への感謝の言葉などを作文にして1人ずつ発表していました。

普段なかなか娘は褒めてあげられないけど、
今日はちゃんと褒めてあげられました
良い日になりましたつながるうさぎカナヘイきらきら


そして今日のごはん。
シチューを急きょもらったので、変なメニューになりました

・白菜と豚ひき肉のミルフィーユ
・シチュー(実家より)
・サバの塩焼き
・煮物 
・かぼちゃズッキーニ荒挽きハム炒め
・ブーケレタス、ブロッコリー、ミニトマト
・メロゴールド


白菜のミルフィーユはタジン鍋で蒸し焼きに

{1FD53028-CB43-4D2C-B3E1-F0EE4331E680}

{100F6D07-FCE0-423D-9EBE-9B164E7B3307}