最近息子の保育園では、4月からの小学校生活に向けて
給食の盛り付けを練習しているらしいです
それで毎日マスク持参なので
100円ショップに買いに行ったけど良いのがなく、
ただの白じゃつまらないなーということで、
思い切って布を買って作ってみましたカナヘイピスケ

やり方を調べたら簡単だったので、少しの時間でいくつもできましたカナヘイきらきら

龍は、いらない手ぬぐいで作りました。
息子は気に入っていますつながるうさぎ
 
{385CB5DB-97E9-4FEB-9095-E705C195C2D3}



そして今日のごはん。
・鶏肉スナップエンドウカラーピーマンのマヨ醤油炒め
・そぼろ入り卵焼き
・マグロの山かけ
・ふんわり白身魚揚げ
・白菜小松菜人参のお浸し
・きゅうりとミニトマト


{E0218538-DFC2-4351-89DF-6C865B8E05F8}


なんか質素〜だったので、デザートに今朝息子が作ったイチゴゼリー
グレープフルーツ入りを乗せましたカナヘイハート