フェンス工事&娘の手料理 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

11年前に家を新築したときに造ってもらった庭のフェンス。塗装が剥がれてきてしまったガーン

外構業者に連絡してメーカーの人と見てもらうと、当時の新製品でこうなるとはわからなかったので無償ですべて新製品の新品に取り替えてくれるとのこと。


えっポーン!
柱は7本、フェンスは2m位の物が6枚もあるよ。無償で新品にしてくれるなんてラッキールンルン


柱の土台はコンクリートでガッチリ固めてあったので抜くのは断念し、シールを剥がして新たにシールを貼り、防水スプレーでの処理になったけど、これが大変そうだった。


それが終わったらフェンスをはめ込む工事自体はわりと早く終わった。
2週間で新品ピカピカになったキラキラ


梅雨とは思えない34度の暑さの中での工事ありがとうございました。


音符 音符 音符 音符 音符 音符


少し前のことだけど、私の誕生日祝ということで娘が作ってくれた料理。



ネットで探したレシピ

★新じゃがとたらこの炊き込みご飯
★たっぷりきのこと豆腐の鶏スープ

★ごま味噌キュティクル(キュウリ)

丼ぶりにこれだけでお腹いっぱい。
全部美味しかった😋
ありがとう、ご馳走様でしたお願い