義次兄嫁の読解力 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

昨日の義次兄嫁のラインのことをこう考えてるんじゃないか、とある人が教えてくれました。




私のラインをさらっと読んで、勝手に自分の意見と同じ、と脳内変換しているのではないか。




娘の絵の応援をする母親、という内容だと思っている。

だから、私の気持ちがわかるって言ってるのね。




私のラインが何が言いたいのかを推し量ることができないって。




あなたに気を使って、っていうことも何なのか気にもしていないんじゃないか、って。




なるほど、なるほど、凄く納得しました照れ 

そして笑える対処法も教えてくれました爆笑

ありがとうございましたラブラブ




皆さんからたくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございました。同じように困っている方も多いんですね。




ずいぶん気が楽になりました。

ブロ友さん、大好きです。ありがとうございましたハートハートハート




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




6日前に突然左足裏が痛くなって、ヒョコヒョコ歩きになっていました。

スーパーに行くのも辛かったけどやっと治ってきました。



今は左手中指が少し腫れて痛いです。



それから5日前位から右肩だけが肩こりのような筋肉痛。関節ではありません。



思い当たることがないけど、まさかの掃除機かけかな🤔

そんなんで肩こりになるかな?



きっと老化ですねえーん