やっと回復 | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

4日ぶりのお久しぶりになります。

2度目の体調不良で4日間、倦怠感で爆睡していました。



昨日の朝からやっと普通に元気になり、掃除機もかけ、久しぶりに夕食も作れました照れ



牛 牛 牛 牛 牛 牛 牛



名古屋の山手画廊で、大好きな籔内佐斗司先生の展示会が昨日まで、と、教えてもらいました音符



でも、夫の運転でも50分かかるし、カーブの多い名古屋高速に乗るのは体力的に無理そうだったので諦めましたえーんえーんえーん
残念アセアセ



新作の『牛頭童子』(ごずどうじ)の木彫作品が展示されているとのことで見たかったーおねがい


こちらは籔内佐斗司先生のフェイスブックよりお借りしました。


可愛いルンルン
童子の顔が年代と作品によって、少しずつ変わっていきます。
これはとっても好きですハート