息子が帰って行きました | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

今日は午前中は義長兄宅に行き、義兄と義姉に練習台になってもらいました。



二人に気持ちが良かったと誉めていただき、宿題も終えることができて良かったです照れ
お喋りも楽しかったですおねがい



その後、家でお昼ご飯を食べて一時間休憩して、新幹線新幹線前の指定席の時間に合わせて帰って行きました。



あまりゆっくり話す時間もなく、宿題をこなすために親戚回りをして、バタバタでしたえー



長い冬休みなんだからゆっくりすればいいのにね~チュー
毎回みんなにそう言われても頑固なので変えませんよニヤニヤ



マイペースで一人が好きなんですよね。
変人だけど、ちゃんと友達はいるし、人当たりは穏やかなので割りと好かれるタイプだから安心はしてますがぶー



去年、『メンサ会員』になった、と聞いたときは家族全員ビックリ仰天びっくりびっくりびっくり
(去年のブログにも書きましたが)



本人も家族もIQ が高いなんて思ったこともなかったし💦



メンサの会合に二回出席したらしいけど、IT 関係の人が多くて話が合わなかったらしいニヤニヤ
4年分の会費を払っているので、あと3年は会員だそうです。



夫の風邪はだいぶ良くなったものの、移すといけないのでまだ家から一歩も出ていません。



せっかく息子が帰ってきていても外食ができず、私も慌ただしかったですアセアセ



明日は普段のお掃除をして、お正月の買い出しと料理えーん



もう疲れました~えーん



お正月はのんびりしますよチョキ