今度は頭痛(-_-;) | リウマチまいぺーすブログ

リウマチまいぺーすブログ

リウマチ歴12年目になりました。
リウマチ、間質性肺炎、緑内障などの体調のことと、日常の記録、飼っているうさぎのこと、推し活のことなとを綴っています。

昨日からやっと倦怠感はマシになってきたかな、と喜んでいましたニコニコ



今日は、大好きな籔内佐斗司先生の講演会に参加予定でした。



岐阜県郡上市の『古今伝授の里フィールドミュージアム』で開催の仏像に関する講演会に申し込んだのですルンルン



定員30名なので、もしかしたら少しでもお話できるかもしれない、と期待して、



私のお宝の『朝露童子』と『和顔施豆坊』の写真の準備をして



こちらの本にサインしてもらえるかもしれないと、準備していたのに…


朝起きたときは体調良かったのに8時過ぎに、

あれ?頭痛の前兆がタラー

急いでロキソニンを飲んだけど嫌な予感。
とりあえず寝ましたzzz



1時間半も寝て起きたけど、こりゃ駄目だガーンガーン
痛みはなくなったけれど、酷い倦怠感もやもや



郡上市までは夫の運転で約1時間。
講演会は13時半から16時。


絶対無理だ…
潔く諦めましたえーんえーんえーん



籔内先生に会える機会なんて二度とないかもしれないのに。
残念で仕方ありませんショボーンショボーンショボーン



23日から大分旅行です。
大分駅には籔内先生の作品がたくさんあるので、それを見ることが第一の目的ですラブラブ



あと4日、体調を万全にして旅行に望みます!!