さちまるちゃんことhappyちゃんの
さちまるがゆくがさっきアップされてて見た。


すーーーーーーごい
わたしはまだまだピヨピヨだから
そんな失敗とか、恥ずかしい思いしたら
多分泣く(豆腐メンタルw)

とにかく自分を追求して、
他からはねのけられても続ける強さ、
マジですげーって思った。

私はとにかく失敗が怖い人間で、人の顔色がとにかく気になるやつだったから

生徒の顔色とかすごく怖かったし
寝てたり、嫌な顔とかされると
今でも結構焦りとか出る。

だいぶマシになったけど、
もしこれが、どんな反応されても、
うけるwwwって感じになったら、
めっちゃ強くない??

なりたい!
てか、あとちょっとでなれそうな気がするんだよなー

ウケることに喜びを感じる人間だから(芸人向いてるかも)
やっぱりやるときは全力でやるけどな٩( 'ω' )و


やー、明日も楽しもう!