久しぶりの投稿

最近の気分の変わり方がすごい

昨日、夜瞑想してたら、
自分の中にどっしりとした安心感を感じた。
なんかわからないけれど、

ああ、大丈夫だ。
生きていける。

そう思った。

これって私の中では非常に大きくて、
ひどい時だと毎日死にたいなって思いながら
生活してた。
計画したりもした。
遺書も書いてみた。

でも死に切れなかったわたしが、
生きることに安心を感じたのだ。
打ちながらちょっと泣きそう


そんでね、引き続き今日も、寝たい時に寝て食べたい時に食べて、今どうしたい?って自分に聞き続けてる。


そしたら今日、
帰りが遅くなってタクシーで帰ってたら、
なんかこれから起こることが楽しみになってきた。

変化が怖くて、失敗することが怖くて
縮こまってた心を広げていく感じ。

これから何があるかわからないし、
失敗もたくさんするだろうけど、
楽しみだって心から思えた。
わたしがこれからどうなれるんだろう。



未来=不安
変化=悲しい
って方程式が

未来=可能性
変化=期待
に変わったのがわかった。


また多分気分はバイオリズムだから
下がったり、
もうだめだ!って思うときも
来るんだろうけど、

それでも生きていける。きっと。
(いや多分すぐに無理死にたいってなるけどw)





わたし文系講師なんですが、
来年度理科持つかもという展開w
ただ、心の底から「面白いじゃん🤣🤣🤣」
って声がしたから、従ってみるw
上司に、やってみたいです!って言うの
勇気いったけど。


さあ、あとは宇宙の采配。
全てはうまくいっている。