この前のパールちゃんのインスタライブで假屋舞ちゃんを知って、この人すごいかっこいい!ってなってブログを読み漁った明朝。



ブログの記事感心しっぱなし( ゚Д゚ )
子宮推命のやつも出してみて、手帳に書き写したりとかしてます

そこで、わたし秋の人なんですが、インスタライブで、暖房代ケチってない?って言われてて図星だったwwww

やりたいことないって思ってたけど、こんなとこから始めたらいいのかって、目から鱗だった。

早速暖房つけて、記事読み漁ってたら、昨日までメンタルが死んでたのに、なんか記事読んで子宮委員長はるちゃんの本読みたくなって、さっき本屋に開店と同時に滑り込んできたw

んでついでに近くの美味しいパン屋でパン買って今に至る。幸せ。本はこれから読みますヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんかね、見えてなかったとこが見えて、道しるべができた感じ。
すごくワクワクした。
最近マジでわたし何もできないし、将来に望みなんてないなって思ってたから、嬉しい。