友達と過ごす時間はあっという間で
何か得るものがあって
自分を成長させてくれる

あまり言いたくない事だって人にはあって
それを共有してくれる友達がいる
そんな友達がいる事に大きな感謝を

自分が後どれぐらい生きれるか
それは分からない

だからこそ今を生きて
今という時間を感謝して

24時間という時間は短いと
感じた日でもあった

こんなにも大切に思う人が出来るとは
思ってなくて
なんとなく過ごしてきた
日々に後悔してしまいたくなる
でも
後悔したらその先前には進めないから
これからどう生きて行くか
それを模索していこうと思う

私の好きな友達を
これからも愛していこう


RESPECT